2011年6月11日土曜日

ギンガムチェック

あたし以前『ラズルベリー』っていう新宿のフローズンヨーグルトのお店でアイスクリーム(食べても太らない魔法みたいなアイス)のバイトをしていて、そこのお店のコスチュームを作っているのがダズリンダズル(109ブランド)で広尾の本社で開催されるサンプルセールに招待していただいたことがあるんです。


サンプルセールって、だいたいは返品されたB級品とかを安く売るっていうシステムで、なんと500yen~新作が購入できます。


 


行けるのは残念ながら業界関係か、その知り合いの方に連れてってもらうかしたインヴィテーションを入手できないんですけど、すっごく安いから機会があったら絶対に行くべきです。


 


だって、新作が気にならない程度のほつれでワンコインで買えたりもするんですよ?


ダズリンダズルはどれもかわいいし、会社に入った瞬間どきどきしちゃう。


そういうわけであたしダズリンのお洋服は結構持ってます


Aaaahh 
今すごく着たいな~って思ってるのがこのギンガムのスキニー


ギンガムのパンツ好きで、ハーフとかも持ってたりします。


チェックはかわいい


 


これ、しみがあったため500yenでたしかGETしました。


しかも新作のうちに


 


トップスはクロはシロだよね。やっぱり


それいサンダルはコンバースもかわいいかも!


いろいろインスピレーションふくらましてかわいい着こなし感がえちゅうです


なんてワンコインで買えたものだから学校とかDAIRYに着こなしたいな


 


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿