2011年6月16日木曜日

dazzlin

今日から早いところではSALEが始まっちゃいました


やっぱり初日は行かなきゃ!でしょ?


 


というワケで今日は新宿でSHOPPING DAY


試着の繰り返しで疲れちゃった。


やっぱりSOLDは頭を使いますね。売り切れるか、それともさらに値引きするかギャンブルみたいなもんです。


 


今日GETしたのはワンピ2枚+ネックレス


JILL STUARTで買おうと思ってたんだけどお目当てのは安くなってなかったのでゆっくり考えることにしてダズリンダズルへ!


 


あたし、ダズリンが制服を作ってたアイスクリームショップで働いてたので、サンプルセールとか行かせてもらってたので、あたしダズリンのお洋服はかなりもってます。


そしてかわいいからファンです


 


Dazzlin 
オレンジのえりつきワンピ


花柄のワンピ好きです。合わせてイニシャルのループタイアクセもGET


02_M00 


 


これ、イニシャルってとこがかわいくないですか?


 


そしてデニムの丸エリワンピ


Marueri 
デニムのワンピって好きなんです。


これは素材が柔らかくて着やすくて気に入りました。


 


2枚買うとお得になっちゃうってなってて、そういうこと言われると弱いよね~


これきておでかけしたいな~


また麻布行く?(笑)


でも、ふつうに表参道とかお買いものとかお友達と食事とかCAFEに着ていきたいなっ♪


 


 


XO


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿