2011年6月27日月曜日

bombay duck

梅雨はお出かけが億劫になります。。。


それでも少しでも楽しくしたい!って思うじゃないですか?


そんな雨の季節、かわいい傘が気になります。


 


最近ボンベイバックの傘がかわいいかな~なんて思ってます。


27125433 


こーんなキャンディみたいな柄のストライプの傘がいいな~って思ってます。


でもでもぉ・・・


 


 


こんなボンボンがついた傘もかわいいかも


27125392 


配色もどれもかわいいな


 


 


 


 


もちろん折りたたみもありますよ


 


27125460 
27125460_o1 


ドットなんかもかわいいですよね。


 


 


もちろん気になるストライプもあります。


フリルのボリュームがかわいいな


 


 


27125442 


どれもかわいすぎて、ただいまお悩み中です。


そうしてる間に梅雨終わっちゃったらどうしよう!!


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿