2011年6月23日木曜日

スタバカード

最近あたしが通い詰めてる場所『スタバ』


『スタバ』ってロゴみるたびに思うんだけど、スタバは21世紀FOXがはやらせたんじゃないの?ってlol


絶対FOXの映画にはスタバが登場する


そうかな?って思った人はよく観てみて・・・手始めに、『ユーガットメール』でも


 


 


あたしが最近気に入ってるのは、六本木ヒルズの中に入ってるところ


P6237197a 
TSUTAYAといっしょになってるからBOOK CAFEってカンジ


本や雑誌に囲まれてるってすごく楽しいよね


 


六本木ヒルズタンブラーとかもありましたlol


 


P6237186a 
P6237196a 
あたしがこないだ行ったときは結構空いてました


PCやIpadいぢったり、一人できてる人も多かったです


 


 


 


P6237195a 
最近パパにスタバカードをもらって、かなりスタバ率があがりました


フラペばっか買いに行ってます。。。lol


 


 


P6237190a 
チキンのサンドイッチ


 


めっちゃ具がカラフル


P6237193a 
おいしそでしょ?


 


 


 


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿