2011年6月9日木曜日

クリスピードーナツ

バービーで、クリスピードーナツコラボアイテムを買うとドーナツとウェットティッシュの引換券がもらえちゃうんです。


というわけで、チケット片手にクリスピードーナツへGOGO!!


 


026a 
あたし中で食べるの初めてカモ


 


025a 
003a出来立ての頃ほどじゃないけど、いつ行っても並んでます。


ドーナツを先にオーダーして、レジでドリンクをオーダーするシステム


 


 001a
002a 
ドーナツが種類いっぱぃで迷いますぅ


イチゴとかチョコのもおいしそう~~


 


 


015a 
あたしは、チケットでもらえたシンプルなドーナツとピュアバナナにしてみました。


ピュアバナナバナナそのままのピューレみたいなのが中にたっぷり入ってました。


あたしはクリームっぽぃ方が好みだったので、ちょといまいち


 


やっぱりこのシンプルなドーナツが一番おいしい


1232108931 
昔猫さんにクリスピードーナツもらったことがあります~


 


そのときの写真大事にとってます。癒されます~


005a 
バービーのウェットティッシュもらっちゃった


ミニサイズがかわいい~


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿