2011年6月4日土曜日

クワイトキュート

MAC+QC+promo


 


クワイトキュートっていうMACの一こ前の限定


これかわいいんです~。


なんか自分の中のイメージでHARAUKU LOVERSにちょっと似てる気がします。


あたし、いつも自分の中のテーマで、観光できた外国人の気持ちになって歩くってしてるの。


そうすると発見が多いから!


当たり前の中からもKAWAIIをみつけれるでしょ?


 


 


このネイルすごくかわいくて、ネイルほしかったんですけどすぐ完売でした。


ピンクかわいい~


MACのネイルは限定でしか買えないから、まだあったら絶対買った方がいいです。。。


 


 


このときGETしたのはチークのみ


いらないかな~?とか悩んだけど、「コレがポーチからでてきたらかわいくないですか~?」って言われて


 


(そうですよねぇ。。。)って思って買っちゃいました・・・lol


 


P5085183


 ハート部分はアイシャドウとして使うといいみたい!


このときリップスティックほしかったのに、完売しちゃってて・・・。


 


 


そしたら、リップスティック+グロスみたぃなリップが新しく出てて、この限定カラーかわいい!とか思って一緒に買いました。


P5085187


P5085188あたしのメイク基本ピンク系なので、これ今一番使ってます。
 



XO


Anna
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿