2011年6月5日日曜日

MAC×MAC

あたしMACとJILLのコスメが大好きなんです。


(スティラも好きだったけど、もう日本から撤退しちゃった)


 


特に限定とかに弱いです。


あたしのMACの限定グッズ


 


なんかもう使い切っちゃったあら手元にないのもあるけど、限定をみると必ず1つはGETしてます。


KITTYちゃんコラボとBARBIEコラボが一番ほしかったんだけど、それはすぐに完売して手には入れませんでしたOMG


 


でも、バービーコラボはスティラで持ってます。


スティラのJUST MY LUCKコラボもほしかったなぁ~。


あとOPIのキューティーブロンドCOLOR


 


060 


全部かわいいでしょ?


特に好きなのはタータンシリーズ


 


065 
中はリップです。


筆だから、なかなか使ってないんだけど、色はかなりかわいい!


 


そんなMACがまたコラボするそうです。


今度はMACとMACのコラボ!!


 


 


 


??????????????????????????????????


 


270040093 
MACはMACでもアップル社のMACです!!


これはどんなものになるかすごく楽しみですよね。


 


ITとコスメ業界


名前は一緒でも全然違う


でもMACはおしゃれだから、かなり期待できますね。もっと新しい情報入ってこないかな~


 


XO


ANNA



0 件のコメント:

コメントを投稿