2011年6月15日水曜日

P6146815 
P6146814 


ヨガに最近すっかりハマってしまった私は、新しくヨガパンツをオーダー


先生をさっそうとあるく後姿をみておしりの刺繍がすごくかわいくみえちゃってあたしもおしりに刺繍のあるパンツを探しました。


あたしはホットだから通気性がよくて、動きやすくて余裕があるものじゃないといやなんです。


トップスで遊ぶのが好きだから、とりあえず地味な色にしました。


 


もともとスノボウェアだったらしく、通気性や乾燥性があってなかなかGOOっっ!


気に入ったから、いつか色違いとか刺繍違いでほしいな♪


ヨガレッスンがさらに楽しくなってきた(^^)


 


P6146816 
P6146817 
あたしが今あつめてるアニマルシェイプゴム


これ発端は日本の文房具メーカー+dが作ったもので、日本がアメリカでヒットさせたんですよ。


やっぱり日本人はすごいんだ!


 


 


そんなシェイプゴムにジャステインビーバーバージョンをみつけおもわずふいてしまった。


キッズはこれを交感したりしながら楽しむそうですがジャスティンビーバー。。。


かわいいけど、サウスパークでコケにされてましたよねw


 


Wでトリプル


P6146827 
撮影あとにおつかれ!


 


XO


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿