2011年6月25日土曜日

ORIMINE

P6257274a 
築地にあるオリミネベーカリーでパンをテイクアウトしてきちゃいましたぁ


オリミネベーカリーは、小さいお店なんですけど、緑が目立つからすぐにわかります


ここのパンなんかすごくかわいくて好きなんです


 


 


築地に行くとついつい寄ってしまう。。。。


 


P6257266a 
築地にあるからか、タコとかを使ったちょっと変わったパンとかもあります。


でも、どれもおいしいから、選ぶの迷っちゃいますぅ。。。


 


 


P6257267a 
P6257268a 
甘いパンもおいしそうですぅ


上:あんこやカスタードを包んだパン


下:デニッシュ


 


 


フルーツがめちゃおいしそう♪


お土産用に甘いパンを詰め合わせたこんなかわいいセットもあるみたい


 


P6257269a 
かなりかなり・・・これはどれもおいしそう♪


 


 


P6257270a 
明日のあさごパンが楽しみになっちゃう


 


XO


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿