2011年6月10日金曜日

原宿LOVERS

原宿LOVERSって超かわいくないですか?


最近新しいのがでて、超ほしいんだけど、日本だとどこで買えるのかしら?


まだ実物みたことないんですよね


 


原宿ラヴァーズはグウェンステファニーの出した香水で、ほかにもBAGとかお洋服とかいろいろあります


ダニーロヴァーツっていうあたしの好きなアーティストもコラボしたりしてます


 


Harajukuloversad 
この広告を初めてみたときあまりにかわいくって部屋に貼っちゃいましたぁ


お人形が大きすぎてちょっと不気味だけど、かわいい


 


Harajuku-lovers-fragrance-giveaway-02 
一番真ん中の子がグウェンステファニーのGっていう意味でアリスみたいですよね。


 


他には『愛』とか『音楽』とか『天使』とか『BABY』とかいます


 


香りはすごく甘くて、お菓子みたいです。


メロンみたいな香りとかもあります


 


 


なんか、最近全部並べて飾りたくなっちゃって(笑)


『天使』のを買っちゃいました


 


119 


でも大きいのがなくってミニの方


Aaaaa


それがめちゃちっちゃい(笑)


 


 121
前から持ってるのは30mlのボトルで比べるとかなり大きいですね。


香水として使うっていうよりは、飾りたいかな


 


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿