2011年6月5日日曜日

Skin food

今日、いつも使ってるデジ一を修理に出してしまいました~。


この記事から、昔使っててコンパクトのカメラで更新になります。


すごく見にくくはなると思いますが、できるだけ気にならないよう頑張って更新していきます!!


 


杏菜


 


******************************************:


あたしが最近気になるコスメショップ


『SKIN FOOD』


 


014 


「おいしいフードから作ったおいしい化粧品」っていうコンセプトの韓国コスメのショップです。


食べ物にまつわるストーリーを集めて作ったコスメを扱ってます。


 


 


006 


吉祥寺のお店にあたしはよく行くけど、原宿とかいろんなところにあるみたいです。


でも、吉祥寺意外は入ったことないかな??


 


007 
013 
ネイルとかもいろんな種類があります。


ミルキーなカラーのネイルは、なんと哺乳瓶の形のボトルに入ってます。


 


009 
011 
010 


リップやグロスはCANDY!!


パッケージからいってめちゃくちゃかわいい!


 


 


012 
008 


もちろんスキンケアや、パックもあります


アボガドや、キャビア、あとラズベリーなどのフルーツとか、本当にいろんな食べ物のメイクや基礎コスメがあります。


 


すごくこのお店好き~。


 


XO


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿