2012年8月16日木曜日

*ブルーベリースコーン*

P8164049s


*ブルーベリースコーン*


今日はブルーベリースコーンを焼きました。このあいだ那須に行ったときに買ったブルーベリーがまだあったので♪♪


フレッシュのブルーベリーを入れるのって、生地に練りこむとき難しいです。なんとかできましたが、つぶしてしまうんじゃないかって心配でした。でも、フレッシュの方が絶対おいしくできます!!


クロテッドクリームが残念ながらありませんでしたが、おいしくできて満足です。ただちょっとブルーベリーを入れ過ぎて酸っぱかったかな(笑)


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿