2012年8月31日金曜日

*ブルームーン*


P8314886a


今日はブルームーンでしたね。/2n8/31で今月は2階満月があったので、ブルームーンと呼ばれる月が出ていました。


 


sup?♥


 


8あまりにキレイだったので家の屋上に久々にあがって、NIKON D7000で写真を撮ってました。


月の写真はやっぱり難しくて、あまりうまくとれませんでしたが、なんとかして残したくてパシャパシャやってましたlol


なんだかいいことありそうな予感がして、満月の日の月のお風呂に入るn満月の日の月のお茶を飲むn月光水をつくるなど、ちょっとスピルチュアルに過ごしてみました。


満月のバスソルトはカリス成城で見つけました。今日たまたまbookstoreなどお買いものしてたので、通りがかりにつみけてちょうどSABONのミネラルパウダーがきれたたので買って帰りました。


これで約2回分あります。グレープフルーツnライム、サンダルウッド・・・etcなどが入ってるようです。


コレ、使ってみるとかなり気持がよかったです。お風呂あがりお肌すべすべでびっくりしました!!


とっても気持ちがよかったです。


お風呂上りはのんびりブリジットジョーンズ1・2を観てました。ダニエルクリーバーにドキドキv


 


それでは!!


 c ya♥


xx 


Anna


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿