2012年8月29日水曜日

*まかないコスメ*


P8284784a


 


*まかないコスメ*


まかないコスメの洗顔スクラぶ。まかないコスメのぬか袋といっしょに使ってます。あたしピーリングがどうしても好きじゃなくて、断然スクラブ派!!


でも、あんまり洗顔スクラぶって知らなくてJILLのストロベリーくらいしか使ったことなかったんだけど、最近いろいろ見てて、まかないコスメのスクラブがかなりいいです。


こんにゃくでできてるスクラブだから負担も少ないカンジだし、匂いもないので気になりません。ぬか袋といっしょに使うと本当によくって、もうお気に入りです。洗いあがりがすっごく気持ちよくって、本当にスベスベでうれしい


 



P8284790a


お風呂にミネラルパウダー入れたとき偶然馬みたいな模様ができました(笑)ピンクで泡の中の馬ってなんかペガサスみたいでかわいい~とか思って喜んでました(笑)


 


xoxo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿