2012年8月18日土曜日

*SMILEプロジェクト*

P8184073a


疲れて、目の前にあったベローチェに入りました。ベローチェなんて何年ぶりだろう。東京あんまりみかけないですよね。新宿の花園神社のそばにあるかな??


アイスココアにしたんだけど、ソフトクリーム乗っててめちゃんこ甘いです(笑)タバコがどうしてもきつくてなかなか入りづらいんですよね。タバコ吸ってる人が近くにいるとのどが痛くて・・・。ついさけてしまいます(^^;)


 


P8184061a


P8184062a
P8184063a
P8184064a
P8184065a
P8184067a


あちこちのお花屋さんで、SMILE プロジェクトなるものがやってたのですが、あまりにかわいいので紹介します。笑顔で日本を元気にというコンセプトらしく、笑顔の花ヒマワリにスマイリーの顔を描いてます。ブーケとかアレンジにしてもとにかくかわいい!ヒマワリは本当に笑顔の似合う花ですね。


xox


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿