2012年8月11日土曜日

ヨオ、カワイコちゃん!看護婦たちはみんなぼくを愛してる…ぼくもぼくを愛してる!

P8093637s


デシグアルでワンピとラルフでタオルケットを買っちゃいました♪ラルフのタオルケットはこの柄がすごくスキでぇ・・・(*・v・)σ*★*前からかわいいなぁ~って思っててぇ(+ノ∀・+)σククク・・・


 


デシグアルは前からかわいいなぁ~って思ってみてて、スペインのブランドなのですがまだ東京にお店ないんですよ(><)で、なかなか買いにいけなくて、やっとGETです。黒のワンピにしました。派手柄がすごいかわいいんです!派手さがカワイイ!!


URL http://www.desigual.com/ja_JP/womens-clothing/


つかったらまたUPします。寝る前にハニープディング作ってました。もうかなり眠い・・・


さすがに寝ます


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿