2012年8月11日土曜日

名前はおぼえないけど、侮辱はぜったいに忘れない!

P8103714a

P8103721a4
P8103723a


 昨日、髪の毛カットしました。本当は人魚みたいにとにかくのばしてパーマでもかけたかったのですが、自分の髪質はストレートで、しかもこれがタチの悪すぎるストレートでデジパもかからないくらいの直毛で細すぎて本当に何をやってもダメなので、諦めてまた短くしました。


小さいときから、短いスカートはいて髪の毛が長くないと女の子じゃないっていう強い思い込みがあって、結局いつも同じ髪型です。


普段は基本必死になってコテで巻いてます。でも雨の日は家をでた瞬間、シュンと元にもどってしまいます。。。lol


 


昨日は、あまりすかないで、それでいて巻きやすくってお願いしました。前の方は自分ではかなりレイヤーいれました。カラーも近々したいなって思ってるのですが、まだ色決めてないです。今ピンクだから赤系にしようかなって思ってて。イエロー系はスキだけど、艶感がないから結局ピンクにしてしまう。


でも切ってかなりすっきり!なんかめんどくさくて、時間が夏休みとかたっぷりないとなかなかえいっ!っていく気になれなくて(xx)


xx


Anna



 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿