2012年8月11日土曜日

そしてふたりは結婚することに決めた。“でもぼくは心配だ”彼は言った、“君を幸せに出来ないだろうから。”彼女はほほえんで言った。“どうってことないわよう。” 

P8123795a


気が向いたので、さらっとMy roomの紹介でもします♪


あたしのお部屋、ママとインンテリアコーディネーターさんがいやってほど打ち合わせして時間をかけて作ってくれたお部屋でとっても気に入ってます!!雑誌でも何度か紹介していただいて、みんなに”ステキなお部屋!”ってよく言ってもらえました・゚・(*uェu)bI


なんかピアノとか、譜面台とかイーゼルとかごちゃごちゃしてますね(^^;)ラグはこないだ水彩絵の具おもいっきりこぼしてとってもカラフルになったので処分しました(^^;)ごめんなさいー。。。今は夏だからいいけど、、、。スリッパあるので(笑)


譜面台は、バイオリンと声楽ずっとやってたので未だにあります。バイオリンは小学校の授業で必ずやらなきゃいけなかったのもあるけど、音痴なのにあたし高校生までずっとソルフェージュと声楽してたんです。声楽ではコールユーブンゲンとイタリア歌曲と日本歌曲とかやってました。サンタルチアとかアニーローリーみたいな(笑)学校行くときとかいつもMDでコールユーブンゲン暗記するまで聞いてました。


一度発表会前にあちこち骨折して、それでも出たくて包帯ぐるぐるで発表会でたことあります(苦笑)今思い出すと、恥ずかしすぎます。。。あたし声すごいハスキーなんだけど、めちゃくちゃ高いとこまで当時は出て、肺活量がかなりあったんです。以外だよね。。。(^^;)あー恥ずかしい。


  P8123782a


 下の部屋は、音楽のためにあって、上の部屋は寝る場所ってカンジです。上の部屋は天井低すぎて、かなり圧迫感があるけど、あたしチビなんで、問題ないです。


ピアノやっても大丈夫なように防音とかはすごいです。ライトは全部ピアノ用につけてます。ベットの横のスタンドこの前壊してしまった(;;)ローラアシュレイで(たしか??)ノベルティでもらったお気に入りだったとゆーのにOMGかなりしっかりしたものだったのに、なぜか壊れました。。。。はぁ。。。


ちなみにインテリアもローラアシュレイです。


P8123786a


窓は3か所あって出窓です。格子が入ってます。


カーテンはイギリスからママが取り寄せてくれたお気に入りです。


 


P8123788a


刺繍のかわいいフレームはたしかローラアシュレイかな?小さいときからあったからしょっとわからない。。。あたしの部屋のものは、記憶にないくらい小さかった頃から使い続けてるのがほとんどですね。ママのおかげで物がずっと大事に使えてます。思い出がありすぎて、手放せないなってものばっかりです。


 


P8123794a
P8123793a
P8123796a


あたしの部屋、残念なところが1つだけ。クローゼットがないんです。。。自称衣装もちの私にはちょっと厳しい(捨てられないだけの衣装もち(笑)


なので、よく使うものはロッカーに入れて、あとは洋服タンスにかけてたり、タンスにびっちり詰め込んでます。リトルグレイラビットの洋服ダンスは、記憶のないくらい小さい(てゆうか赤ちゃん??)からずっとあります。子供っぽいけど、オトナになっても使える実用性!!ママのセンスに脱帽です。


P8123798a


 ミラーはリンホーリンのものです。toiletはリンホーリンのリボンのモチーフの楕円のにしてます。中学生くらいからリンホーリン大好きで。。タッセルとかかわいーじゃないでか?本当にドキッとして、大好きでした。ただインテリアの白の色味があまりスキじゃなくて、ラグとかスタンドやミラーとかだけですが。。。白だったらローラアシュレイの方がキレイでスキかな?


P8123801a
このラグもリンホーリンだったと思います。お花もかわいいお花だし、色も落ち着いていて、それでいてかわいい色使いですごくスキ!


お部屋のこと考えてるときは本当に幸せですね。インテリアショップとか行くと楽しくて、一日いれます(笑)あたし最初の大学のころ、今の大学の授業をとったときインテリアの授業が、すごく人気だからとってほうがいいよ!って教えてもらってとってとき結構楽しくてスキでした。それから今の大学に入って空間デザインの実習とかとったりしたのですが・・・あまりに課題多くて、それっきりでした(^^;)lolでも、自分の部屋とか程度なら楽しいですよね♪♪


何より、自分の部屋はママやコーディネーターさんが練に練って考えてくれたお部屋で、その気持ちがうれしくてずっと大好きです。ここで育って、本当にインスピレーションにあふれて、思い出ばかりです。


また気が向いたらお部屋ブログしますね


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿