2012年8月21日火曜日

あなたのいけない所はね、自分を信じないことよ!自分の能力を信じてないのよ!

P8214229aj


今日のお茶の時間に昨日焼いたチョコチップクッキーとブルーベリーマフィンを食べました。


チョコチップクッキー、大失敗だと思ってたのに、とってもおいしくできててびっくりしました!次はタネを冷凍する分も作ってもいいかなって思ったくらいです。


 


今日は、フレンズのシーズン3と4をまた見返してました。フレンズもう古いドラマなのにいつみてもおもしろい。


なんか、みんな役がピッタリで、これだけは見飽きないんですよね。


この役で本当によかったなーって何度みても思う(^^)


だって、本当はレイチェルは当時勢いのあったモニカ役をしているコートニーにぜひやってほしい!という話でモニカはぜんぜん違う人で、チャンドラーなんかゲイの脇役だったって有名な話。しかもレイチェルとロスのこの長~い恋愛話は本当はモニカとジョーイの恋愛話で、ジョーイ役のマットルブランクがロスだったら、こんなに何度も観なかっただろうな(^^)


コートニーが断固レイチェル役を拒否してこの6人が主役になったらしいのですが、本当おもしろいなぁ♪


480825_10150986586117944_1131029827_n


レイチェル役のジェニファーアニストンがやっと婚約ですね(^^)やっぱりカワイイ!


xox


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿