2012年8月11日土曜日

トーストを一枚まるごと食べるのが、いつもパパの夢だったんだって

P8123780a
P8123775a


大好きなSABONグッズ


パチュリラベンダーのバブルバス♪あたししかお風呂に入らないときにこっそり使おうとたくらんですます(^^)小さいとき、ポンキッキーズのコニーちゃんのバブルバス(ビンに羽がはえた本当にかわいいボトルでした!)で勝手にバブルバスにして、お風呂をなんていうか・・・汚くしちゃってそれ以来あんまりバブルバスってしてませんlol テキーラ一杯ほど入れて使うものです。なので結構一本でももつかな?(^^)この香りすごくスキなやつなので、使いたくて本当はうずうず♪


 


xx


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿