2012年8月9日木曜日

*In my room*

P8093563a
今家具がそろってなくて、ドレッサーとかたんすが一個少なかったりしてちょっと不便なので、棚のうえによく使うものを並べました。


JILLのミラーとBOX、香水、ハンドクリーム・・・etc


BOXにはヘアアクセを入れています。


 


P8093566a


それと小さいときからずっと使ってる収納BOX


バレリーナの柄ばかりです。これ、結構使えます!小さいときこういうモチーフが本当に大好きでした。バレエを習えてたころが今でも人生で一番幸せでした。今までで、唯一スキになれて、夢中になれたことです。本当に本当にバレエが大好きだったんです。


今でも毎日、バレエが続けられたら全然違ったのになぁ。っていつも考えてます。悲しくなるからバレエの本やレオタードやシューズはだいぶ処分したのですが、あたしのものってほとんどバレエのものばかりなんですよね。


 


xx


Anna



2 件のコメント: