2012年8月14日火曜日

*アサイーボウル*

P8143957a
P8143953a
P8143955a


*アサリーボウル*


最近のホットなワードの1つ、アサイーボウル


何がホットかって、ものすごく体にいい健康フルーツなんです!!アサイーボウルが、検索のワードとしてもいつも上位にあったりするし、こんな暑い日が続く夏の朝にひんやりしたアサイーボウルは食欲増進にもなってぴったりな気がします。


そんなアサイーボウルを今朝作りました。かわいいイチゴをちょこっとのせたかたのですが、手に入らず、バナナとキウイだけになってしまいましたがすごく食べやすいです。


アサイーは、アサイーボウルのほかにスムージーにしたりして、食べてます。


ちなみに、今朝使ったランチョンマットは、ローラアシュレイのものです。


 


今日は映画にいきたいな~なんて思ってます。今日から、3日、アベンジャーズが先行するんだよなぁ♪♪うぅ、みたいぞ♪


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿