2012年8月30日木曜日

*ブラックサテン*


P8314866a


ネイル塗り替えました。でも塗り替えてから気づきましたが、土曜日にお料理教室あるの忘れてました(xx)明日楽しんだらすぐとらなきゃ(^^;)


CHANELのブラックサテン大好きです。もう9月なので、お湯服ちょっとシフトして、表には色の濃い服出してたら、ネイルも黒にしたい!って思って、すぐに塗りました。


ブラックサテン超好きです。この漆黒みたいな黒がいい。


シンプソン姉妹とかが二人でブラックサテン塗ってたりしてましたよね。この色はなんだか別の自分みたいで、すごく楽しめます。


迷った時はOPIかエッシーのボルドーっぽいカンジの赤か、CHANELの黒って自分の定番です。


 


xox


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿