2012年8月10日金曜日

*健康グッズ*


P8093634a
P8093639a
P8093643a
P8093664a
 P8093668a


癒されたくてしょうがない私


最近香りのいい健康グッズばかり選んでます。大好きなSABONのミネラルパウダーとスクラブ


ミネラルパウダーはラベンダーローズで、スクラブはジャスミン


香りがまざっちゃうんじゃないの?って心配になりますがSABONのものはカオリがまざってもいいようにできてるらしくミーハーな私にはうれしい限り


はじめて買ったときはパチュリラベンダーのものだったのですが、ラベンダーベースにハーブがいろいろまざっていてとてもいい香りでしたがムスクやジャスミンやジンジャーオレンジなんかが気になりだして、スクラブをジャスミンにしてみました。


あたし女性らしすぎる香りってどうしても苦手で。。。だからこれはとってもいいです!


スプーン1.5杯で十分全身使えます。しかもこれをしたあと、とっても肌がうるおっていてボディミルクの伸びがかなりよくなって感動です!


週1~2でいいので、半年はもつそうです。


 


ミネラルパウダーは、入れるとほんのりピンク色♪うちのお風呂ちょっと大きくて2~3センチと言われたので、3cmくらいいれたのですが、ピンク色が薄くてちょっと足りないのかな?なんて思ったり。。今日はもうちょっとふやそうかな?これ、お風呂にいれるととっても潤って、なんかお肌すべすべなうえいつまでもほんのりいい匂いが続きます♪♪


 


昨日からLUSHのブラジル娘のうたを使い始めてます


xx


Anna


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿