2012年8月14日火曜日

*チーズワッフル*

P8143990a


こないだお菓子の材料を買いに富沢商店に行ったときに、チーズワッフル買いました♪懐かしい味(^^)甘くておいしい★


ここ1週間、なんか早寝早起きが収監みたくなって、もうねむねむ...


だけど、ネットで調べものしたり、レシピを読んだり、学校のノート復習したりして、うとうとがんばってます。。。


もうこれ以上増やさないでーっ!て言われてるのに、それでもほしくなってしまう調理器具。


輸入物でポップでかわいいものや、変わった型とかみるとついほしくなってしまう私ですが・・・最近ほしぃなぁ~っ♪と思うのがマトファーの調理器具


フランスのメーカーで、プロにも使われているようで、かなり人気です。


お値段は結構しちゃうんですけど、使いやすいと評判いいんですよね。とっても気になります。サイトを観てたらシリコン型とかもかわいいのがたくさんありそうだし、いいなぁ♪♪


いま、マドレーヌの型も新しいのほしくなっちゃってぇ(^^)シェルはシェルでも、ちょっとめずらしいシェル型がほしいです。マドレーヌってかわいいじゃないですか?巻貝みたいなのとか、ちょっと変わったのがほしいところ♪


調理器具とか、ハマるとヤバイです(笑


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿