2012年8月18日土曜日

*ネバーランド*

51Db+n5Z0zL


*ネバーランド*


TSUTAYAで、ネバーランドの1巻と2巻を借りてきました。実はあたし無類のピーターパン好きで、ピーターパンって聞いただけでもうワクワクしちゃうんです。ティンカーベルは大好きで、小さいときにハロウィンでティンカーベルの恰好してあるいてたくらいスキだけど、何よりピーターパンが大好きなんです。小さいときピーターパンのセットアップ着て、頭にインディアンの羽さしてる写真も残ってます。


とにかくピーターパン大好きで、ジェームズマシューバリの小説も何度もよみました。


なので、とりあえず借りてみたのですが、4部作になってるらしくレンタルであったのは、1、2のみ。


1,2はピーターパンとフックがどうしてネバーランドに来たかとフックとピーターがなぜ宿敵になったかのはじまりのお話です。もちろん原作とは違うのですが、まぁこういうのもありかな~と、そこそこ楽しめます。ただ、CGめちゃくちゃ荒いです(笑)現代だろーとつっこみたくなるお金のかけてなさです。。


背景がとことん不自然で、ピーターパンもむりやりつるされてる感あります。(笑)まぁ、こんなもんでしょう。


続きもとりあえずみたいなーと思ってます。


xox


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿