2012年8月30日木曜日

*Nana's Green tea*


P8304850a

P8304847a


今日はお買いものに行ってました。インテリアショップを巡って、ハウスオブローゼに行って富沢商店でチョコチップを買ったり、ロクシタンで大量のスキンケアグッズを買ったり結構長い時間お買いものしてました(^^)


 


 


合間にちょっとNana’s Green teaでブレイク


前にラクーアで行こうと思ったんだけど、そのときごはん食べたかったので別なとこいっちゃって。


グリーンティやラテ、フローズンドリンク、あんみつやあずきラテとかちょっと和テイストなデザートやドリンクがあります。カフェごはんなんかもありますよ!


あたしは冷やし白玉ぜんざいとグリーンティにしました。たまにはスタバじゃなくてこういうとこもおもしろくていいですね♪おいしかったし(*/∇\*)


 


今月もう終わっちゃいます。ちょっと残念なことがあって、すごくショックです。でも、それで終わりってわけじゃないし、また機会があるかなって(^^)


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿