2012年8月23日木曜日

*合羽橋 万糧*


P8234589h
P8234508a
P8234372aP8234373aP8234374a



河童橋 *万糧*


オリエンタルなかわいいものや、お茶がたっくさんありました!かわいい花が開くお茶がたくさんあって、(しかも種類がすごい!)悩んでやめてしまいましたが、今度行ったときは絶対お茶たくさん買ってかえろ♪問屋街は、安くていいものありすぎて即決してられないんですよね(笑)


お土産に買ったレンゲとフォーチュンクッキー


レンゲは杏仁豆腐に添えたいな♪フォーチュンクッキー大好き。軍手で、急いで折りたためば自分でも作れるけど、やっぱり何が入ってるかわからないってドキドキでいいよね。


リンジーのフォーチュンクッキーを見返したばかりだったので、急に食べたくなりました。


このお店はかなり気に入りました!中華街と違って実用的なものがたくさんありました。


xox


Anna





0 件のコメント:

コメントを投稿