2012年8月23日木曜日

*リフレッシュハーブティ*


P8234436a

P8234442a

P8234456a

P8234466a

P8234495a

P8234500a


 今日は合羽橋から帰るとき、途中乗り換えで表参道で降りたので、せっかくなので用事とかも済ませちゃおうと思って、久しぶりに行きました。


途中疲れて、どこかで一休みしたいなぁ。と思って、Aoyama flower market teahouseに行きました。ここは行くたびにお花が変わっていて、それも楽しめるので飽きないです。


今日はキキョウになっていました。ひまわりにしてるときに行きたかったな。


カウンターは外を観ながらお茶できるのでいいけど、あたしはのんびりしたいからテーブル席


今日はハーブティとローズゼリーにしました。


ハーブティは文句なし!ここにきたら絶対ハーブティのまなきゃダメ!!(笑)


はちみつもおいしいので、甘いのが苦手な私もはちみつたっぷり入れました。


ゼリーはバラの香りがびっくりするくらい強いです。すごい不思議。どうやって作ってるんだろう?クリームは生クリームではなくてクロテッドクリームみたいなカンジでおいしいです。


周りを見渡すと以外とハーブティ少なくて自家製のフレッシュドリンクやスープが多いようでした。


xox


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿