2012年8月28日火曜日

*クラブツリー&イヴリン*


ThumbnailCA3OZKED


最近気になる健康グッズ”クラブツリー&イヴリン*Foto_obchodu_crabtree_evelyn_2


イギリス風の健康グッズのブランドなんだけど、実はアメリカのお店です。日本だと取扱いがあるのはたぶんハウスオブローゼだけなのですが、ここの商品は石鹸もシャンプーもクリームもポプリやジャムや紅茶の至るまで、買いやすい値段なのにどれもとってもいいと評判なのです。


 


あたしが気になりだしたのは、フレンズでフィービーの誕生日にレイチェルが「誕生日には何が欲しい?」とフィービーに聞きます。フィービーは「死んだママが生き返って一緒に誕生日を祝ってほしい」と答えるのであわてて、「クラブツリー&イヴリンのものならなにがほしい?と言い直します。フィービーの答えは「バスソルトがほしい!


吹き替えにしちゃうと「ボディショップの商品なら何がほしい?」か「健康グッズなら何がほしい?」と聞いてるのですが、そのままだとクラブツリー&イヴリンのことを言っています。


 


フィービーがほしがってるバスソルトはたぶんこれじゃないかな?



11429116-large



あたしもフィービー気分を味わいたいので、同じバスソルトが超ほしい!


でも、HPを観てると、ハウスオブローゼでは扱ってないカンジ。。今度店員さんにいろいろ聞いてみよう。


店舗によって、あったりなかったりも多いようです。。。


 




Crabtree_Evelyn_Lily_Fragrance


lily of valleyのシリーズスズランの香りのグッズです。あたしのブログのタイトルといっしょ♪あたしの誕生月のお花です(^^)


 


 


バスソルトのほかにハンドクリームやボディクリーム類と、お部屋の香り系ポプリとかが気になってるところです♪♪



URL 
http://www.crabtree-evelyn.com/store.cfm?CKEY=US&lang=eng


 



0 件のコメント:

コメントを投稿