2012年8月30日木曜日

*ウーピーパイ*


P8304840a


*ウーピーパイ*


たまたまウーピーパイが臨時で売っていたので、テイクアウト!


ラズベリーのウーピーパイでチョコのスポンジがおいしい!!酸味のあるクリームとペーストがまたおいしいです。


ウーピーパイ結構好きで見かけると、つい買ってしまう(^^;)


ウーピーパイはSEX AND THE CITY以来日本でもかなり流行ってますよね。でも、日本でこれずっと前から定番で、ありますよ!そう、森永のエンゼルパイの原型がウーピーパイなんです。だからとっても親しみのあるおやつなんですよね。きっとウーピーパイは、誰が食べてもwoopieって喜びの声あげちゃうんじゃない?(*u∪u*)..。oо○


ウーピーパイあたしは代々木上原のチャプチーノとかで買ってます。チャプチーノ、本店にいかずともよく臨時で吉祥寺やたぶん伊勢丹なんかにも出店してると思うので、見かけ理ことあると思いますよ!


*以前の記事* 


 http://lily-of-valley.typepad.jp/lily-of-valley/2011/09/whoopie-pie.html


 


xox


Anna


 


 



1 件のコメント: