2012年8月18日土曜日

*Today’s outfit*

P8184079a
Today's outfit


TOPS,BOTTOMS/JILL STUART


ACCESSRY/Kate spade,RACHEL REE


BAG/KITAMURA,ANTEPRIMA


SHOES/Fin


 


今日のお洋服JILL STUARTのなんだけど、レースがキレイで、来てるだけで幸せぇぇ(*/∇\*)


アクセは、大きいバングルのときはピアスとバングルだけっていう自分ルールがあって、レイチェルリーのオードリーのケイトスペードのマーガレットのピアスだけです。


バングルは、これ結構気に入ってて、本当はいろんな色集めたかったんだけど、気が付いたらみかけなくなりました。レイチェルリーのアクセそのものはバーニーズニューヨークで扱ってて、どれもデザインがスタイリッシュでかわいいです。ちなみにこのオードリーシリーズ、カラーがすごい豊富で、どれもかわいいんです。ゴールドがほしいと思ってたのですが、なくて、あたしの肌になじむイエローにしました。ピンクとかブルーもいいなって思ったのですが、合わせやすいのはイエローかなと思ってめずらしいチョイスでした。でも、イエローにして大正解。本当にどんなお洋服にも嫌味なくつけれます。このオードリー、ゴシップガールでブレアも付けてました!びっくりして感動♪♪


バックは、KITAMURAのバック、お誕生日にもらってからすごいヘビロテしてます。皮が軟らかくて使い心地がいいのと形がとっても使いやすくて、本当に大好きです。いま一番好きなバックです。リボンが大きいのに、下品にならないところも最高です。


エコバックにこないだ購入したボルドーのアンテプリマを使ってます。マグネットがついてるので、安心です。


xox


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿