2012年8月30日木曜日

*ロクシタン*


P8304855a

P8304857a

P8304862a


ロクシタン


シャンプー・コンディショtナー(ボトル各一本、詰め替え各1パックづつ)


化粧水・乳液


固形ソープ2種類


 


ロクシタンとかスキンケアのお店行くと楽しくてついいろいろためしてしまいます。そうすると、いい匂いだったり気持よかったり。なんかいろいろほしくなっちゃうんですよね。


今日、ハウスオブローゼでクラブツリー&イヴリンのクリームとか買いたかったんだけど、ほかの店舗の方が品ぞろえがいいかもって言われて移動したらお休みだったんです(^^;)残念★でもロクシタンでいいのいっぱいあったからよかった(^^)


化粧水・クリーム類はロクシタンのイモーテルを前に使ってたのですが浸透がいいのでリピートです。香りが新しいの出てたのでこの緑のボトルのにしました。今1/2増量のボトルついてるようでしたし♪♪草原の香りらしいです。シャンプー・コンディショナーはいつもと同じです。うちはずっと家族でこれを使い続けてます。たまに浮気して、イルクオーレとか無添加のものを使ったりするのですが、ロクシタンのはいつもあります。コンディショナーがすごくいいんですよね。香りも嫌味がなくてすっきりしたいい匂いだし、このオレンジのラベルのが大好きです。固形ソープは手前のやつは顔もボディもOKです。グリーンのはなんか体によさそうで気になって使ってみたくて(^^)


ノベルティでポーチとエコバックもらっちゃった(^^


 


こういう健康グッズのお店は、ロクシタン、ハウスオブローゼ、SABON、イルクオーレあたりが好きだなぁ。ボディショップも好きだったんだけど、なんか過剰接客がひどくて(^^;)ゆっくり見れないので、お店入るの嫌になっちゃって行かなくないました。やっぱりこういうものは時間のあるときにいろいろためしたりいろいろ比べたり、新商品をチェックしたりしながら買いたいんだよね。


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿