2012年8月13日月曜日

*アウトレットモール*

P8123824a
那須にあるアウトレットモールに行きました。目的なくだらだらぐるぐるお買いものって結構苦手なんだけど、新しくお店たくさんできてて、いろいろ観てたらなかなか楽しめました。


ファミリーが多くて、にぎわってました。人がいっぱいってやっぱり疲れるけど・・・(xx)


 


P8123822a


フローズニョーグルトのお店があって、そこのアイスがなかなかおいしくて感動。何より量がすごく多い!


フローズンヨーグルトはいくらでも食べれちゃうからうれしい限り♪あまりにおいしくて戻ってまた買おうかとすら思いました(笑)


アウトレットとか普段あまり行くことないんで、たのしかったな♪


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿