2012年8月25日土曜日

*アントレスクエア*


P8234538a
アントレスクエア 青山


キッチンとかホーム系のブランドのセレクトショップで、いろんな国の輸入物のおもしろグッズがあるので、お気に入りのお店です。


先日は、オーガニックのディッシュソープを買いにいったのですが・・・いろいろ気になるものをみつけたので紹介します!!


 



P8234524a[
一番気になったのがコレ↑↑


あたしの好きなテーマである”顔”の木べらなど


いろんな顔があって、アメコミ超の顔がおもしろい!木もいいカンジでかわいいです。



P8234522a
紙コップ


飲むと、鼻がかわります。いろんな鼻があります(笑)


 


 
P8234526a
ピザカッター


バイクのタイヤでカットします。かわいいです。色も白で、おもしろスタイリッシュ


 



P8234527a
キッチンコング


キングコングとかけてます。ホイッパーをキングコングがのぼってます。


 



P8234528a
使い捨てランチョンマット(子供用)


真っ白な絵と額。真っ白な部分は自分で絵を描きます。なんてすばらしいコンセプトなんだろうと感心!


子供は芸術家ですもんね。いい額で引き立てないと。それが使い捨てってアイディアがいいですね。あたしもほしぃな♪


 


 
P8234530a
丸洗い可能なからふるスリッパ


履き心地もよさそうな。。。


 



P8234533a
かわいいスクラップ用品


とにかくかわいい!!


 



P8234531a
スキンケアグッズなどなど


 


 
P8234536a


パスタがもうからみついてますlol


 


観てるだけで楽しいですね。笑えるグッズなのになぜかスタイリッシュです。


 


xox


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿