2012年8月14日火曜日

*アサイーボウルの作り方*

P8143907a
P8143948a


せっかくなので、アサイーボウルのレシピものせておくべきだったかなと思ったのでレシピの紹介もしておきます!!


 


*アサイーボウルの作り方*


材料


アサイーペースト、バナナ、はちみつ、牛乳、グラノーラ、ヨーグルト、好きな果物好きなだけ(ex.バナナ、ブルーベりー、イチゴ、マンゴー、キウイ・・・etc)


 



まず、ミキサーにバナナ1/2と牛乳15ccをかけ、そこにアサイーペーストを入れてミキサーに再びかける。


次に、お皿にグラノーラを入れはちみつをかける(お好みで!今日使ったのは百科ハチミツ)


アサイーペーストを盛り、ヨーグルトをいれる。


あとは好きな果物をのせていく。


 


これだけです。とにかくなんでも入れちゃっておいしいアサイーボウル!アサイーはブルーベリーの18倍の栄養があるスーパーフルーツです。簡単につくれちゃうアサイーボウルは朝ごはんの定番にしちゃってもいいくらいですね。


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿