2012年8月25日土曜日

*合羽橋 田窯*


P8234270a



P8234272a

P8234273a


P8234274a

P8234275a

P8234276a

P8234279a

P8234280j

P8234281kk

P8234277a

P8234284a

P8234282a


 


 浅草通りに面した入口にある和食器の店*田窯*


2フロアになっていて1Fはリーズナブル 2Fは高級な食器といったように分かれているようです。


ですが、全体的にオシャレ系の和食器のお店で、個人客にも人気の高い店です。掘り出し物は最近減ってきたようではあるのですが、いい食器を安く提供しているようです。


とにかく本当に安いです。一枚の値段だと思ってみてたら、セット価格だったり、びっくりしちゃいます。


和食器って、あたし和食をたくさん作らないので興味が薄かったんですけど、これだけ種類があるとこの透明感のある色や、細かい上品な模様にひかれてしまって。ミーハーな私はすぐにほしくなってしまいました。青がいいですね。海みたいなグリーンも絵を描く藍色もキレイです。


 


xox


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿