2012年8月13日月曜日

だけど長つづきはしないよ!突然君は大人になり二度とふたたび前のようにはいかなくなる。突然それは終わりになる、君は二度と後ろの座席で眠れなくなる!絶対にだ!

P8123826a
P8123833a


昨日は、ネイビーのギンガムチェックのサンドレスにアニエスのカーデを持って、おでかけしてました。このワンピは、あたしがたしか中学2年生のときに買ったのですが、本当に大好きで、ずっと着てます。


当時は白のブラウスとか羽織ってましたが、これを着てる日は、今日はステきだねって必ず言われて、着てるだけで幸せ・゚・(*uェu)bI love you・゚・ みたいなカンジです(笑)よく、麦わら帽子とかに合わせてます。丈はあたしにしたらかなり長めにしてます。もっともっと長かったけど、それでも短くしました。あんまり長めのは持ってないのでこれはあえて他のより長くしてます。


最近、気に入ってる腕のじゃらづけ。あんまり普段の格好的にバングル重ねたりしないんだけど、黒ヒスイのロザリオと象牙のバングルは気にならないので重ねてます。ロザリオは教会で神父様にちゃんと守ってもらえるようにお祈りしてもらったものです。


 


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿