2012年8月18日土曜日

*NEW MOON*

P8184059a


*新月のお茶*


昨日(8/18)の00:54は新月でした。というわけで、今ハマってる月のお茶のNEW MOONを♪


月は結構いろいろ人間に影響があるんです。何か理屈があるんでしょうね。あたしでも、昔から新月と満月の日は少し特別に感じます。満月の日は何かいいことあるらしく、新月は再スタートとか、願い事がかなう日って思ってます。


それはおいといて、お茶の話に戻ります。


最近話題の本で、ドイツの本なのですが、「月の癒し」にならって、お茶を飲むことにしました。


上弦の月、下弦の月、新月、満月とそれぞれの月の日に効果のあるお茶を飲むっていう話なんだけど、この月のお茶、飲むと”いいことありそう♪”って思わせてくれるのが楽しいのですが、何より味がおいしいんです(笑)


すっきりしたハーブティのブレンドがとってもおいしくて、楽しみになってきました。


あたしはオーストラリアのものを買いましたが、いろんなところで出してるようなので、飲み比べも楽しいかもしれませんね。


遊べておいしいって、二度おいしい・゚・(*uェu)b


 


・・・・


●新月の日について●


新月:新生、復活の月


新月のおすすめのハーブ


・フェンネル


・レモングラス


アロマ


・ベルガモット


・フランキンセンス


 


新月の効果<新しいスタートをきるチャンスの日。古いものを脱ぎ捨てて新しく何かを始めるにはピッタリ。願いをかなえる日でもあります。>


 


xox


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿