2012年8月11日土曜日

チョコチップ・クッキーに勝るものが人生にあるとは思えないよ

P8103725a


昨日、アイアンマン2とダイハード2を観ました。


アイアンマンは、無難に1も2もおもしろいですね。お金かけておもしろくしてる感じで、観てもいいねってカンジ。ブラックウィドー(スカーレットヨハンソン)も出てくるし、2もなかなかいいです。なんかスカーレットヨハンソンが好きなわけじゃないけど、スカーレットヨハンソンの映画はどれもなんかおもしろいんですよね。なんかすき。同じ子役出身なら断然リンジー派の私ですが。


ダイハードはとにかく最高です。本当にいい映画。ちょっと怖いけど・・・。DVDほしーなー♪


今日はTHE BAD NEWS BEARS観てます。がんばれベアーズ!


xx


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿