2013年5月11日土曜日

xoxo birthday girl1 ♥ ♥ ♥



こんばんわ。

たった今帰宅です。今日もつかれたぁ。今日はタルト2台作ったので、なんかぐったり。へろへろです。

へろへろー。

今日は5.11
誕生日でした。
誕生日とか、記念日とかは相変わらず苦手。ひっそり過ごすのが恒例です。
今年は大好きな学校で授業がみっちりで幸せな一日でした。思い出になりそうです。
学校は今本当に楽しくてたまらない時期です。

picsは記念に買ってみたうちの学校のオリジナルベア。同じ制服着てるだけなのですが、ユ☺バーシティーベアにあやかってるカンジですが、かわいい子です。

ちょっと疲れすぎたので、お風呂にはいってちょっと元気が出たらまた更新できるかな?

とりあえず
xoxo
birthday girl ♥ ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿