2013年5月10日金曜日

ランチ(^^)


今日のランチ(^^)
今朝は寝坊。。昨日アトピーがひどくて痒くて全然眠れなくて( ̄O ̄;)

なんかうとうとで二度寝しちゃいました。。せっかくの一日を無駄にしちゃった!

午前中は基調です。

今日はとりあえずカフェでランチしながら一日の予定を詰め込んで計画!

今日は、ランチして合羽橋で、タルトレット型、ピケビット、タルト用せるくる、カードなどなどを仕入れ、ペティは結局買いませんでした。

それから上野でダヴィンチ展。


期待してたのにがっかり。
目玉はダヴィンチのこの絵のみであとは資料とお弟子さんの模写。
なんか博物館じゃん。展示の仕方も悪いし、ダヴィンチの名前をどーんと出した割にはがっかりでした。
ラファエロの方が会期終わり間近なので、そっちからみるべきでした。上野はラファエロの広告でいっぱい。

絶対ラファエロ見るべきでした。
それから青山で一人で明日授業のわびしい私を一人で誕生日のお祝い。

わびしさ倍増XD

渋谷まで寄り道しながら、歩いてヒカリエみて、ゴシップガール展に行って、それからまるきゅーでお買い物。
結構燃えましたXD

明日ははやいので、急いで帰宅したけど、九時過ぎ。
グレーテルのかまどみながら明日の準備。今お風呂からあがったけど、目標の寝る時間十時を過ぎてしまいました。

明日起きれるか心配で目覚ましニことアラームでも不安です。でしでし。。

xx
anna











0 件のコメント:

コメントを投稿