2013年5月23日木曜日

復習



今日は練習できる最後の日。
だから、また昼間は生地をまとめて作ってノートを復習、まとめ。

それから、ヌガティーヌを作って、チョコレートタルト二回目の復習、それにリンツァータルト、フロマージュのタルトと復習しました。起きるのが遅くて三つしかできなかったし、フロマージュは溢れちゃったからちょっと失敗。ちょっと?かなりかな。

明日からまた東京に戻るけど、本当に時間足りないな。

今回は合羽橋、シルパッドとほいっぱーが必要だから行かなきゃいけないのに、日曜日に終わるクラーク展行かないと心残りになりそうだから行きたいけど、時間が。。三菱の美術館遠いぃぃ。。映画も観に行きたいし、病院も二個はしごしなきゃ行けないし、学校のロッカーも荷物置きにいかなきゃいけないし、東京堂で造花をたくさん仕入れたい。まぁ、これは趣味の工作用だけど、作りたい熱でたら抑えられないんだよねー。我慢を知らないんだもん。

練習は週に三日しかないし、東京で用事済ませるのも一日学校で二日しかない。残りの一日は移動だし嫌になっちゃう。

肩こりすら無縁だった私なのに、、、
ぐったりー。

荷物何も準備してない。
明日ちゃんと起きれるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿