2013年5月5日日曜日

*tea*


 

 



今日は子供の日ですね。
あたしの誕生日まで1週間切りました。もう怖いです。
20歳になるときと比べ物にならないくらい。

5月5日は、本当に苦手です。毎年毎年。
10年以上たっても、覚えてるんですよね。ちいさいときなら忘れてると思うけど印象的なことは小さければ小さいほど鮮明です。

断片的に色とかそのときの気持ちとか、いろんなことがよぎります。
今日はおとなしくしてたかった。なにもなければ家にいて、ずっとベットのなかでうずくまってたかったけど、外出してしまい、なんかだ気分がすぐれないです。
しかもいいことないし。

picsは昼ごろスタバ。
あたしがなんとショートサイズで足りてる!

xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿