2013年5月9日木曜日

*Star Bucks*





 
今日も夜スタバ。
パッションティー大好きすぎていつもベンティ ♥ ♥ ♥
この倍でもいいくらいスキ ♥

スタバのマグがやっとロゴかわりました。旧ロゴの使い回し長かったですね。新しいマグかわいいなー。ほしー ♥

picsは大すきなキューポットのムック本のフロクのエコバック ♥帰りにこれに牛乳つめてえっほえっほかえってきました。
レジ袋はほとんどのお店が今はくれないんです。なので、いつもたためるタイプのは持ち歩いてるけど、万が一のためにそれは予備にして、なんだかんだで必需品になってきました。

今日は、10時くらいまでいろんな本とか雑誌とか写真集ながめてました。
最近pics全然みてなくて、なんかスキなpics聞かれて、答えれなくて、ちょっと研究。
こういうことしないとだめですよね。なんかニブくなります。

大すきなキャットアートの本。これは絶対だれもが笑います☺

xx
Anna ♥
 

3 件のコメント:

  1. 写真は三脚で自分で撮るのですか? 自画撮りは難しく、構図やピントを合わせたり、大変なため、私はたいてい失敗します。

    ……でも、さすがにこの写真は巧すぎるから、一人では撮れないでしょうね。だとしたら、友だちが上手いな。一枚目、ニューヨークの街角のような雰囲気で、温かみがあります。

    返信削除
    返信
    1. アマカナタさん
      これはもちろん撮ってもらってます笑これは家族にとってもらったのですが、びっくりするくらい私の家族は写真が下手なので笑あんまり頼まないです笑一応ウォーホルのマネしたくてセルフポートレートとれるように、自分の部屋にはスタジオ作ってたり、三脚やリモコンやライトは揃ってるのでたまに練習しますが、部屋が狭過ぎてなかなかうまくいかず、最近はあまりセルフポートレートはしてないですね。セルフポートレートできるようになるのは憧れですが難しくてできないです笑

      削除
  2. ご謙遜を。家族の方も写真が上手いですよ。
    そして、いい誕生日となって良かった!

    返信削除