2013年5月29日水曜日

*アプリコットのタルトレット 復習*




アプリコットのタルトレット復習。ちょっとしばらくあいてしまいましたが、ちゃんとできました。
前は7cmのマトファー型を使って、アプリコットの大きさとバランスがとれず8cmのにしたらおさまりました。

鉄板が傾いててちょっと中がこぼれてるのがあるけど、だいたい大丈夫かな。
テストにでなだろうし。これはデモだけだったので。でも、アーモンドのタルトレットはおいしいし、あげやすい形だから、ちゃんと作れるようにしたいから忘れないようにこまめに復習しないとね。
でも、先週のチョコタルトが心配だし、ヌガティーヌおいしいからもっと作ってって言われてるので、そっち復習すべきだったかな?
その日目に入ったものからはじめちゃって、順序が狂う。
気分次第ってよくないね。治さないと。治んないけど。

明日は病院朝早いので、今日は復習これくらい。映画なんかいくんじゃなかった。一品しか復習しないとか、寝る前不安になってやだね。


xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿