2013年5月17日金曜日

★復習三回目 ブルダルータルト★


疲れたーねむいーおなかすいたーあーあーあーあーあー

テレビ意味なくつけてます。普段見ないからなに観ていいかわかんないのでBGMになってしまってます。

明日はお天気悪いのかなー?
美術館いきたいなー。
ケーキ食べたいなー。
合羽橋行けるかなー?

明日合羽橋行けなくても一応タルトセルクル先週買ったからいいんだけど、今小さいまとふぁーのタルト型ギザのがほしいんだよねん。
12か十五くらいがいいかな?
上手になって誰かにケーキあげたりできたらいいなって

ブルダルータルトは生地がなんか凹みがあって気になって焼き直し結局三回したけど、みっつとも同じ場所が凹んでで、かたがもしかしたら悪いかも?わかんないけど、先生に授業で聞いてみよっ(^^)

今週の授業は試験範囲で緊張だけど、楽しみにしてたやつだから今からわくわくだぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿