2013年5月10日金曜日

はぴばあんな

 





一人で前祝い?
食べてはいけないケーキにありつきましたぁぁo(^▽^)o

明日はお誕生日なのにびっちり授業だから、今日食べにいったんだぁー!

ねずみぷれーと。

八番の部屋に住んでるねずみなんだけど、チューって鳴けないんだって!

キューって鳴いちゃうんだって!

ケーキはちょっとムースっぽいの。レアチーズみたいにどっしりしてなくてすごく軽いケーキで底はクランブルじゃなくてサクサクのナッツ(^^)

バケットをイメージしてるのはビスキュイかと思ったらなんだろ?軽くて甘くないです。

アイスはかわいいからチョコミント。いちごが好きだけど、今日はチョコミント!


おいしいー(^^)
飲み物はラテアートしてくれるつわていうから悩んだけどあたしコーヒーのめなかったー!

だから夏限定の蜂蜜レモン。
蜂蜜レモン自分で去年家で作り過ぎてあきたんだけど、これは炭酸ですっきり。

でもあまーい。やっぱり紅茶かハーブティーが合うよね。

帰りにアイスのネイルシールかってきたよー!

ジェルだと、持ちがよくなるらしいけど、キットないからトップコートだね。

キットほしくなったぁー!(^^)


はぴば自分(^^)








2 件のコメント:

  1. お誕生日を祝われるのが嫌だと、以前ブログに書いているのを読んだ気がするので、言っていいのかどうか分からないまま恐る恐る……おめでとうございます。

    記事の文体、少し変えましたか?

    返信削除
  2. アマカナタさん
    ありがとうございます。
    文章は、iPhoneから更新してるため思った通りに書こうとすると時間がかかりすぎるので、何かあるごとただアップしてるため何も考えてないだけです笑
    パソコンからあとで、ちゃんとデジカメの写真沢山取り込んで普通通りに重複内容ですが、ちゃんと更新していくつもりです。

    誕生日は相変わらず苦手です。
    誰にも言わないですね。ひとりで、あー歳とっちゃったーって落ち込む気持ちを紛らわせるためいつもは控えてるケーキをおもいっきり食べたり、プレゼント自分から自分に買ったり、そういうときは自分に誕生日だからってフルに言い訳として使うのは好きです笑ひっそり終えれる誕生日がベストですね。今年はラッキーなことに授業が朝から夜までびっちりあるので、平常心です(^^)なにもない日だと、無理してバイトいれてみたりなんか考えなきゃいけなかったからきつかったですね笑歳をとるのはショックだし、なんだかブルーになるけど、今の私には料理があるから救われてます。あんまり考えずにすみますね。でもあたたかいメッセージありがとうございます。とてもうれしいです。これからもよろしくお願いします。

    返信削除