2013年5月10日金曜日

ブレイクと一緒だぁ(^^)

 最近ブレイクが同じ学校だと知ってびっくり!

お料理好きってのは聞いたことあったけど、まさかうちの学校通ってたとは!!

どこのキャンパスかな?LAあたりかなー?
先生も何もかも最高だって!どこのキャンパスもやっぱり最高なんだね。

私もいつも担任だった先生は一生記憶に残って、いつも隣でお料理するとき怒鳴り声が聞こえる気がするの!
きれいにしなさい!とか、ゴミはこまめに捨てなさい!とか、目を話しちゃだめでしょ!とか(^^)

きっと今のも一生の思い出になっていくのかなーって。

クラスメイトとも最近馴染んできて、授業が楽しみで仕方ない今日このごろ。ブレイクも同じ気持ちなんて、なんかうれしいね、

といいつつたしか私と歳変わらないやね?

ダイエットしょ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿