2013年5月18日土曜日

*チョコタルト*


 
今日あたしの作ったタルトです。
 

リサちゃんと先生とアンナと先生☺
先生大人気☺

リサちゃんとアンナ ♥超なかよしだよぉ~!インドネシアのこと今日いっぱぃ聞けました。
いいなー。いってみたーぃ ♥


今日の授業も楽しかった ♥
今日はココア生地のサブレ生地にチョコレートのフランボワーズ風味のガナッシュにチョコレートのヌガティーヌとフランボワーズを飾りました☺
デモではチョコタルトとフロマージュブランのタルトを習いました。
フラマージュブランは軽い食感で、リンゴのアパレイユを詰めてます。

あたし今日生地すっごぃ失敗でした。もーひどくて落ち込みました。
先生に直してもらってもどうしようもなくて無理やり修正しました。
でも、ガナッシュはちゃんとできたよ!
フタンボワーズはのせすぎちゃったけどね。
 

 
こっちはリサちゃんの作ったタルト ♥
リサちゃんは中心にフランボワーズを丸の型を使ってかわいくデコってました ♥
超かわいい☺

xx
Anna ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿